テニスのワンバイベットに勝つ方法とは

テニスのワンバイベットに勝つ方法は大きく分けて2つあります。1つ目は対戦相手との通算成績です。テニスはプレイヤー同士の一対一の戦いです。ダブルスよりも勝負がエキサイトするシングルスにおいて対戦成績はかなり勝敗を左右します。テニスは想像以上にメンタルが大きく関わってきます。普段何気ない相手との戦いでは大して意識しないことが苦手な相手だと終始考えなければなりません。その分体力の消耗が激しくなり、いつも通りのプレーが出来なくなるので勝ちにくくなります。この様な情報をあらかじめ頭に入れておけば、どちらにベットするのか確信を持って出来ます。

2つ目は気候や場所によって勝敗を決めます。一見関係なさそうですが、風が吹いたり地元などホームでの試合という具合にプレイヤーの心理状況としては全く異なります。風が頻繁に吹く大会ではメンタルが弱い人は負けやすい傾向にあります。常に強い風が吹き続けるので試合に集中できなくなり、途中で試合を投げ出す選手も出てきます。選手が試合をする場所の情報は出来るだけ多く揃えておくことがワンバイベットにおいて有利にかけられる状態を作り出せることでしょう。

ワンバイベットでは年中全ての大会でかけられるので、自分が予想しやすい大会を中心にかけていくのが良いでしょう。全ての試合で予想が的中するのは難しいですが、上記事項を頭に入れてどちらかにかけることで一気にお金を増やすことが出来ます。ワンバイベットの良い点は以前のかけ額を一定聞かんなら記録しているという点です。自分のかけ額のデータを取ることでいつの大会やどのプレイヤーの予想が的中しやすいのか分析しやすいです。以上の点に気を付けて勝負します。理解しやすいオンラインカジノランキングでも優良な情報が手に入りますよ。